top of page

オリジナルメタバース空間作成します‼

更新日:2023年12月10日

世界に1つしかない

オリジナルのメタバース空間(仮想空間)を作成しませんか?


あそび庁では、世界に1つしかないオリジナルなメタバース空間(仮想空間)を作成します。


例えば

 ①みんなで遊べる交流空間をつくりたい。

  例えば、学校(小学校・大学等)や教室、運動会会場やニュースポーツ会場等(今流行   のボッチャやモルック)!!

 

 ②講演会や講座、セミナー・会議をメタバースで開催したい!!


 ③博物館を建てて市のPRミュージアムや企業のPR、美術展を開催したい。


 ④コンサートやライブハウスを作成し音楽と映像で楽しめるイベント開催したい。


 ⑤VR神社

  メタバースでお参りができる神社をつくりたい。


 などなど

 皆さんが思う仮想空間を一緒にアイデアを膨らませながら作成します。


 まずはお気軽にご相談ください。



【実績例】

 ①みんなで遊べる交流空間をつくりたい。 あそび小学校

  お馴染みの運動会種目からメタバース空間ならではの種目まで

  ニュースポーツもできます。




 〇クラスターアプリをダウンロード

 〇アカウントができたら以下のアドアレスをクリック

②講演会や講座、セミナー・会議をメタバースで開催したい!!  あそび大学 


③博物館を建てて市のPRミュージアムや企業のPR、美術展を開催したい。

世界初!世界15ヵ国の「しあわせ」を表す作品が集結した”World Well-being Museum 世 界しあわせミュージアム” がメタバース空間に誕生しました


■場所:メタバース空間(入場無料)


【世界あそび博物館】world asobi museum(メタバース版)

新種大恐竜展誕生


⑤VR神社

 メタバースでお参りができる神社をつくりたい。

 

閲覧数:70回0件のコメント
bottom of page