top of page

【世界あそび博物館】設立‼



来場者5,000人達成!!

一般社団法人あそび庁プロジェクト!  【世界あそび博物館】world asobi museum(メタバース版)

新種大恐竜展オープンしました。


今回、企画として、カナダ在住の インタープリターロッキーさん(カナダの文化を通して、日本の子どもたちに、日本のよさ、異なる文化を認めて合える感性を育む活動をされています)がオンラインで関わった世界の子どもたちの作品を中心にメタバース内で展示をしています。


◯オープンにあたり

ロッキー館長よりコメントをいただきました

「ここに集まったステキな作品たちは、世界平和と笑顔に繋がる大切な感性です。年齢や国境の枠を超えた同じ地球人として、恐竜たちも一緒に未来へと繋げています。あなたの感性もここに加えてください。笑顔の未来を共に!」


世界のこどもたちが想像の中で 生まれた新種の恐竜たちがたくさん!発想がたまりません。


皆さんの作品が世界の方に! 世界中の人とasobiを通じて交流を!


会場の様子をダイジェスト版でのせます。 まだまだ未発表の作品がありますので是非会場に お越しください。8月末まで開催予定です。


◆world asobi museum(メタバース版)

新種大恐竜展はこちらから◆ 【Spatial】スマホの場合 アプリのダウンロードが必要です。 https://spatial.io/.../world-asobi-museum...


◯最新情報はこちら FBページもよろしくお願いします。 https://www.facebook.com/一般社団法人あそび庁-109123657426307/



閲覧数:120回0件のコメント

Comments


bottom of page